2022-01-26

anond:20220126212839

からおじさんもどんなに写真に映るのが嫌でも無理矢理笑顔になって顔の横でピースしてるよ

仮に大犯罪を犯すにしてもどんな年齢の普段どんな顔してる奴が犯罪を犯したのかを理解させたいしな

記事への反応 -
  • テレビで映される犯人の顔写真って最近は年齢が40歳とかなのに学生服着て卒業アルバムから持ってきたようなのを見かける 俺も最後に自分の写真を撮ったのは15年前の大学の入学式が最...

    • だからおじさんもどんなに写真に映るのが嫌でも無理矢理笑顔になって顔の横でピースしてるよ 仮に大犯罪を犯すにしてもどんな年齢の普段どんな顔してる奴が犯罪を犯したのかを理解...

    • だから逮捕されたとき用に実名でFacebookかなんかやっとけ

    • 犯罪やらかすつもりは全くないけど、なんかの事故とか病気で不意に死んじゃったら遺影に困るよなとは最近思ったわ 以降機会があれば撮るようにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん