2022-01-26

anond:20220126195806

クソリプっていわゆる余計な一言だったり的外れ一言的なものだと想定してたんだけど、それ自体にディスが入ってたんならディスられ返されて当然だわな

記事への反応 -
  • 「クソリプ」ってポップな感じでカテゴライズされてるせいか、これをした奴はディスっていいと考えてる奴が多い。 なんであれ人を公にディスっていい理由なんかない。 もちろん人を...

    • クソリプっていわゆる余計な一言だったり的外れな一言的なものだと想定してたんだけど、それ自体にディスが入ってたんならディスられ返されて当然だわな

    • クソリプ自体がディスりなんだから、それ相応の報いを受けてるだけなんでは

    • クソリプってほとんどが個人の考えの押し付け クソリプに対する返事があるのにどうして?なんで?と粘着してるクソリプバカを見てると嫌気さすよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん