2022-01-26

anond:20220126143844

でもエロメタバースvtuberの延長線上だから未成年アバター(中身おばさん)ばっかになるんですよね

記事への反応 -
  • ・クールジャパン ・電通 ・ニコニコ超会議 あと0つは?

    • わりとマジでエロ特化メタバース。 エロに緩い日本しかできないんよこれは

      • でもエロメタバースはvtuberの延長線上だから未成年アバター(中身おばさん)ばっかになるんですよね

        • 認識が甘いな。現実は 『未成年アバター(中身おじさん)ばっか』 だぞ。 メタバース最先端の界隈ではメタバースえっちのことをサイバーホモセンズリと呼んでおるわ

          • それなんてラグナロクオンライン?

          • (中身おじさん)ももちろんいるだろうけど、vtuberを始める女が多いということは金儲け&チヤホヤされたい(中身おばさん)もそこそこいると思う

      • 正直不倫メタバースとか人気出そう エロがあれば間違いないが、エロがなくてただデートとか恋愛するだけでも50,60代に需要ありそう 老いた身体を若いアバターに変えて、20代の頃のよ...

    • DMMがFANZAで得た利益をすべて注入してFANZAバースを作る FANZAバースとはAV女優やエロゲコンテンツのキャラとメタセックスできるメタバース遊郭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん