2022-01-25

妹属性とか姉属性とか、存在しない(存在できない)萌え属性って地獄じゃね?

嫁を探そうにも妹も姉も存在しないわけで。創作物を読むことで少し渇きは癒せてもすぐまた足りなくなる。

この気持ち…なに? この苦しみからはどうやって逃れればええの?

  • なぜ癒しを求めるのか それは現実に疲れているから だから、現実から目を背けるために、存在しないものを求めてもいいて言うこと

  • 萌え属性を嫁に求める奴は滅多にみないから新鮮な感覚だ

  • 嫁って属性は割と萌え属性なのではと思っていたのだが少数派なのか

  • 属性は創作の中にあるもので、現実に求めてはいけない。

  • それを叶えるのがメタバースでしょ。

    • メタバース上に伺かを再現したものを用意してから言えやゴルァ! 人肉入りは要らんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん