2022-01-24

記事への反応 -
  • 言うほどか? いまさんざん「在宅だとコミュニケーションがーやはり対面でないとー」って言われてるわけやし、 ファッションや家具なんかは明らかに実物を見たほうがええやろ。 そ...

    • いうて現実とまるで変らん精緻なモデルがメタバース上に再現されることはないやろ・・・

      • それが人類の目指すべき目標の一つだと世界中の賢い人たちのあいだで共有されたんだぞ

        • そんな技術の粋をつぎ込んで出来ることが写真よりは精度がよくて実際に見るよりは悪い買い物ができるだけってヤバない?

          • ヤバくはないやろ。おまえはそれに価値がないと思っている。研究者たちはそれに価値があると思っている。どっちが正しいかは50年後のお楽しみってことやないかな。

            • マトリックスみたいに栄養チューブに繋がれて仮想世界にダイブできるようになるまではいらんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん