2022-01-23

anond:20220123103932

しかも、その全員が自分を1だと思っている。

煉瓦病院大運動会もびっくりの狂騒ぶりだな。

記事への反応 -
  • 増田って無敵の人一歩前みたいな精神状態な人が7位で普通の人が2位で、たまに書き込んでくる実はすごく賢い人の1位の認識なんだけど、この賢い人の発言が面白いよなあ。

    • しかも、その全員が自分を1だと思っている。 赤煉瓦の病院の大運動会もびっくりの狂騒ぶりだな。

    • この増田は1位なのか?2位なのか?7位なのか?

    • ちゃんと7割とか2割って書かないから6位と5位と4位と3位が戸惑ってるでしょうが! あ、8から下の順位の方はお帰り下さって結構ですよ〜 これは、『○○(任意の単位)ぐらい』って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん