2022-01-19

anond:20220119234258

なので「消してください」に応じられた瞬間に訴訟は厳しいよなと。(念のため、今はまだ残っているらしい)

今のまま突っ切る気なら社会的な信頼を失いかねない杜撰運営であることは疑いようもないが、それは訴訟にはつながらないしね。

記事への反応 -
  • オープンレターどういう決着になるのかな 無断で名義利用された人が訴訟するのかな

    • 法曹じゃないからわからんけど、どういう建付けで訴訟できるのかな。 まだ削除されていないようだけど、書名から削除された時点で訴えの利益がなくなるような。

      • この賛同者とされたことをもって、損害があったことを立証しなきゃならんからかなりきついな 別にこのオープンレターに限らずに、ね。

        • なので「消してください」に応じられた瞬間に訴訟は厳しいよなと。(念のため、今はまだ残っているらしい) 今のまま突っ切る気なら社会的な信頼を失いかねない杜撰な運営であること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん