2022-01-19

anond:20220119162103

スミス使えばいいじゃん

他にマシンがあるならそれも

フリーウェイトだと色々な筋肉鍛えられるっていう効率的意味で良いってだけだと思うよ

記事への反応 -
  • コンパウンド種目としてバーベルスクワットを入れるべきなのはわかってるんだけど どうしても膝への負担が怖くて重量が扱えないし、重量を扱うと浅くなってしまう スミスだと同じ重...

    • スミス使えばいいじゃん 他にマシンがあるならそれも フリーウェイトだと色々な筋肉鍛えられるっていう効率的な意味で良いってだけだと思うよ

    • 腹筋ローラーとプッシュアップバー買ったけど顎や前歯打ちそうで怖いから埃かぶってるの思い出した やっぱり初心者は自重で充分か

    • そこでベルトスクワットですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん