2022-01-18

anond:20220118213550

貧すれば鈍す、日本しか相手にできない末路なんやろなあ

韓国世界に向けて良質なコンテンツを次々作ってるのに

記事への反応 -
  • じゃあっつってお前らの言うとおりに作ったって見ないだろ。 「いだてん」でちょっとトリッキーな演出しただけで見なくなるじゃん。 マクドナルドでヘルシーなメニュー求められて作...

    • 海外ドラマ、映画もたいがい演劇的大袈裟表現に見えるけど

      • 心の声と独り言で全部説明するような白痴演出はないよ

        • テレビ屋は「高卒の専業主婦が家事しながらでもわかる番組」を作るように刷り込まれるらしいからなあ。

          • 貧すれば鈍す、日本しか相手にできない末路なんやろなあ 韓国は世界に向けて良質なコンテンツを次々作ってるのに

            • でも日本のアニメは世界中で愛されてますよ。

              • 日本のアニメは性差別的で後れてるんじゃなかったんですか?

              • アニメは中国に、漫画は韓国に、とっくに抜かされてるけどね 知らんけど

    • 鬼滅が世界中でヒットしたとかどこの世界線の話だよ

    • ガイジジャップ向けの作品なんか相手してないので

    • こういう志の低い作り手しかいないからどんどん白痴化していくんだろうな

    • えっ  小津 安二郎のいない世界線の人かよ

    • 俺は相棒とか名探偵コナンも面白いと思うし 半沢直樹もカケグルイも顔芸とても良いと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん