2022-01-18

anond:20220118200502

保険金を遺したいぐらい大事人間がいても恋愛したい奴もいる

増田と違って

記事への反応 -
  • 言っちゃ悪いけど自分が20代の時にさすがに40代未婚女性は相手にできないだろ? でも実際身の回りにいるのはそういう人たちばかりなんだよね だって社会が高齢化してるからね 日本人...

    • セルフでやるのは勇気ないし保険も下りないから ボランティアで定期的にサラダ油して

      • 死んだらそこで終わりなんだし保険金なんて関係ねーじゃん 家のストーブで一酸化炭素中毒死なら苦しむこともなく死ねるらしいよ

        • 保険金を残したい相手がいるんやろ 増田と違って

          • 遺したい人がいるんならモテなんかどうでもいいじゃん それだけ大事な人間がいるってだけでそこらの恋多き奴らよりよっぽど尊い人生だわ

            • 保険金を遺したいぐらい大事な人間がいても恋愛したい奴もいる 増田と違って

              • まあそらいるわな どうがんばっても無理なだけで でもそんだけ大事な人間がいるなら恋愛できないくらいで死にたくもならんだろ

                • 足し算すらできねえバカがいるだろ? クソみたいな理由で死にたがる奴もいるわな

    • 真理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん