2022-01-18

anond:20220118161613

ねぇ😂😂😂まってw

わざわざありがとwこんなデータあるんだね!?!?

マジじゃん、はてな匿名ダイアリーってnote?みたいな感じかと思った!😂ありがとう

ていうかはてな匿名ダイアリーの方々、そこそこお金持ってるのが1番おもしろい😂

記事への反応 -
  • あれは問題を理解するための国語力が半端なく必要な気がする。 受験生は、移動する点Pを期待していたのに、いきなり、歩いている人を自転車で追いかけた話をされたら、面食らうって...

    • 私は今回共通テストを会場で受験した張本人ですが、確かにすこしびっくりしたけれど小説みたいでおもしろいな、と感じました。読解力、と言われると納得です。 TwitterやNEWSで見るほ...

      • はてなに若者はいない

        • えっ、キミは?私と同世代じゃないの???????文面からなんか若そうな感じだけど。 年を重ねて行き着いた先がここってやばくない?????流石にそれはないって。😂みんなフ...

          • ○ はてな ユーザーの 72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア 年代 男性  女性  感想 10代 4%   4%  おれって異端? 20代 22%   30%  うごメモ(DS、3DS)の生...

            • ねぇ😂😂😂まってw わざわざありがとwこんなデータあるんだね!?!? マジじゃん、はてな匿名ダイアリーってnote?みたいな感じかと思った!😂ありがとうね ていうかはてな匿名ダ...

            • 世帯年収600万超えるのに、ファミレス、KFCネタが盛り上がるのは首都圏大阪近郊だったとすると個人店よりチェーンで外食したい派が多いんでは。個人店で博打したくないんでしょ。

              • 年収がいくらであっても、ファミレスなどが店数やロケーションや営業時間や使い勝手の上では利点もあるので重宝しているということはあり得る。 俺は個人的にはファミレスの広い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん