生まれた瞬間に背負わされる負債大きすぎるだろ。
だから赤ちゃんは産まれた時泣くんやで
そして自我が確立し始め彼我の差を悟り世界がまるで自分を祝福していない事を知った子どもはイヤイヤ期に突入する。
生きてる時点で祝福されてんじゃん
死ぬまで一生、心臓を動かし続けないといけない罰が与えられる。
死=心臓が止まることだとしたら 「心臓が止まるまで心臓を動かし続けなければいけない」になって つまり永遠に死ななくなるってコト!?
死=心臓が止まることだとしたら 自分で「だとしたら」という言葉を使ってることから、お前もこれが「仮定だ」ということを理解しているな? 結論がおかしいとき、そもそもの仮...
横から失礼します。 増田アドバイザー1級 を取得するにはどうすればいいですか?
ちょうど今の時期、増田アドバイザー検定が開催されます それは検定を名乗っているわけではないため、あなたは検定だと気づかないかもしれません 複数回に渡り、匿名の相談の形...
マス検参考書、中古で売ってください!
ここでは「このようなおかしな結論になるのですが前提は正しいですか?」と問われていると考えるべきですよね。
車が止まるまで、アクセルが踏まれたままになる罰 を受けたとき、 その車が永遠に走り続けることになる。 と考えるのはそれほどおかしな推論ではないでしょ。
そうでしょうか? ではアクセルを踏み続けたままコンビニに突っ込んだ場合、コンビニを突っ切ってどこまでも行くのでしょうか? ガソリンが無くなっても、アクセルを踏み続けてい...
今はEVの時代だから、ガソリン車を想定するのが時代遅れだよ。
まだEVの時代じゃない 現実をみような 2020年(1〜12月)のEVの新車販売台数は約1万5000台となっています。乗用車全体の販売台数が約250万台なので、全体の約0.6%がEVです。
そんな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
第一、冬はEVに適してないだろ(車内環境的にコスト高になる
自動車のテストコース上には、コンビニは無いと思うし、がけも多分ない。
普通に鍵回してエンジン止めれば車は止まるよ (スイッチ式の車もスイッチ3秒長押しとかで止まる)
「心臓が止まるまで心臓を動かし続けなければいけない」 を実行し続ければねw
そもそも死が現代科学で定義出来ていない 臨床上の死もとっくに揺らいでいる 生が定義出来ないのだから当たり前のクラッカー
生の定義なんて簡単だ、増田だよ …性の定義はクンニさんにお任せ!