基本的に長距離移動の電車と近距離移動のEVで移動を実現していくという考え方 各駅に近距離移動用EVがたくさん置いてあり、それを使って駅から目的地までの移動を行う 田舎の方はわ...
タイムズカーシェアで軽EV置いてくれればいいかも ところで都心は赤い電動チャリが便利です
軽で大きい車くらいの世の中になって良いと思う 軽よりも小さい二人乗りEVが標準で良いと思う
ああいうの事故ったらペチャンコになりそうでこわい 世界が全部自動運転になったらありだけど
都市部はこれから最大30km/h制限になるだろうから軽くてもok
なったとしても誰も30km/hで走らないんじゃ意味ないし
言われてみれば今も大きい道でなければ30km制限だった なんで脇道に入ってきて飛ばすんだろうな
もし、元増田が書いたような世の中になったら速度が出る車の需要がめちゃ下がってカローラで800万くらいになるだろうから、更に30km/h以上出したら捕まるようになってるし速度の出る...
いや需要下がらんが…… 増田の言う30km/hの車って要は箱型の原付 車は都市部の中だけ走るもんちゃうぞ
高速道路も一般車は超値上げするよ もう長距離走るの効率悪りぃーってなるまで従来の車はいじめ倒します
なるほど…… 効率最優先でスマート相乗りバスで移動とかなんだろうか プライベートは確保してほしい
ばっかじゃねーのって言いたいところだけど、今のEV推しってこれと似たことしてるもんな ノルウェーの補助金とか
中華人民共和国はコジェネレーションが野放しなので大気汚染が酷いときいた、応急的には効果があるのかもね
ジオフェンスみたいなのを使って、都市内では30km/h出さないようにするんじゃないかなぁ まぁ、その前に車のコネクテッド化を進める必要はあるけど
EUとかはそこまでやりかねんな
ご老人向けのミニカーみたいなやつ良いんじゃないかとはおもうよね 近場の買い物ぐらいには十分 まだちょっと周りの目が気になる
50kmしか走れないEVはエアコンつけたり坂道登ったら半分しか走れんからどこにもいけないんだわ あと田舎の距離感舐めすぎ
50kmしか走れないEVはエアコンつけたり坂道登ったら半分しか走れんからどこにもいけないんだわ だからバッテリー容量は100km分と書いた 田舎はマジで未知数だから50kmは足りない可能性...
車を使う必要あるのは田舎なんだからよく考えよう
東京、大阪、名古屋以外は車必要だろ 日本にはまだ車が必要な中途半端な都会たくさんあるぞ
その3つ以外全部田舎では
「本気で環境のためにEV化を進めるのであれば」 これがもうすでに大きな誤解だわ。環境のためじゃなく、市場を制して生き残るためにEV化を進めないといけないんだよ。 日本のメー...
EVは中国が強くなるので推すのやめますってまずEUが言い始めるから メルケルのバカ女が中国に買収されたからEV言い始めたんでしょ?って論調になる