2022-01-17

anond:20220117005358

ふと思ったけど、こういう時に引き合いに出されるのはたいてい東大であって、なぜか京大でも早稲田でも慶応でも一ッ橋でも東工大でもないんですよね。その点では東大生がちょっとかわいそうかも... (僕は東大生/卒じゃないよ。念のため)

記事への反応 -
  • 東大卒の人らは負け組を見てゲラゲラ笑ってるんだろうなあ 「何で努力して東大に入学しなかったんでちゅかあ」とか言ってそうだ

    • ふと思ったけど、こういう時に引き合いに出されるのはたいてい東大であって、なぜか京大でも早稲田でも慶応でも一ッ橋でも東工大でもないんですよね。その点では東大生がちょっと...

      • 東大や早慶ぐらいなると生活保護一歩手前の障害持ちに対しては同情こそあれ嘲笑はなさそう 生まれ育った環境が違いすぎて、見下そうという気持ちにならんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん