2022-01-16

anond:20220116171642

実際あのラーメンハゲ語録でイキってる奴も大概害悪ではあるけど、最終的にあのハゲが負ける理由とか続編でも主人公を認めるとか、そういう結末がちゃんとあっての話だからなあ

記事への反応 -
  • そこが間違ってるんだよな 整くんがやってるのは萌え絵AVのような本来なら許されないことを作品世界の中だけで許されることにするフィクションじゃなくて、社会風刺で社会の理不尽...

    • 実際あのラーメンハゲ語録でイキってる奴も大概害悪ではあるけど、最終的にあのハゲが負ける理由とか続編でも主人公を認めるとか、そういう結末がちゃんとあっての話だからなあ

      • まだ完結もしてない話にラーメンハゲの続編並みの話の広がりを期待するのは早すぎるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん