2022-01-16

anond:20220116004946

V系バーチャルさんのトラウマがあるからなあ(最後まで見たが)

でもこれはちゃんアニメっぽいので試してみよう

記事への反応 -
  • そういえばそろそろ聞きたいんだが 今期何見ればいいんだ? ちなみに36歳男性オタク 萌えOK、なろうOK、ゲーム系OK、続きが気になる系が好み 日常系△、最近の少年漫画系△、コテコテ...

    • ファ美肉おじさんとかどう?

      • V系はバーチャルさんのトラウマがあるからなあ(最後まで見たが) でもこれはちゃんとアニメっぽいので試してみよう

    • なろうがいけるなら、なろうのサイト行って小説読むの楽しいお

      • 小説読むのはアニメ見る以上に時間を使うのがちょっとね アニメ化される程度に選り抜かれたやつをパパっと消費したいワガママ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん