2022-01-13

anond:20220113232454

進撃にフェミ的なやつとか政治的なやつとかを見出すのはなんか違うんだよな

戦争を扱ったりはしてるけどあれはそういう目的作品じゃない

記事への反応 -
  • 今一番ジェンダーで先進的な漫画って何だろう ミステリもいいけど、思いあがった男をボコボコに論破するフェミニズムスカッと系漫画もなかったっけ

    • 進撃の巨人 わりとマジで

      • 進撃にフェミ的なやつとか政治的なやつとかを見出すのはなんか違うんだよな 戦争を扱ったりはしてるけどあれはそういう目的の作品じゃない

        • 群像劇読み解けない人は結構いるので… 漫画の形してるとなおさら

    • 違国日記あたりか? 同じフィールヤングでもジーンブライドまでいくと鼻につきすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん