2022-01-13

anond:20220113163611

別に遊びってわけじゃないし付き合ってるからには大事にしたいけど

男男に人生かけるほどの覚悟が現段階であるのかって言われると自信がない

記事への反応 -
  • 「両親は厳格なので話せていない」←ホモ増田特定

    • (相手の)両親は割と厳格なので彼氏ができたこと(を彼女)は話せていないのが気がかりではある 単語抜けがち増田の可能性あるんよ

      • もうちょっと付き合って、結婚を考え始めたら元増田が彼女のご両親にあいさつする段取りでいいだろ。おめでとう!

        • 元増田だけど俺も男で相手も男だよ

          • もうちょっと付き合って、結婚を考え始めたら元増田が彼のご両親にあいさつする段取りでいいだろ。おめでとう!

            • 別に遊びってわけじゃないし付き合ってるからには大事にしたいけど 男男に人生かけるほどの覚悟が現段階であるのかって言われると自信がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん