2022-01-13

anond:20220113155803

キマりたいならTHCaを加熱して脱炭酸させるためにタバコみたいに使うね。

その他の成分を摂取したいだけなら草のまま食べてもいい。

経口摂取のためにチョコとかクッキーに混ぜて食べたり

オイルを濃縮したカプセルタイプ大麻もあるからそれでもいいな。

記事への反応 -
  • 鼻から吸うのはコカインとかじゃない? 大麻は普通にタバコみたいに吸うよ確か

    • じゃあドラクエの勇者は戦闘中にタバコ吹かせて戦ってたのかよ 余裕じゃん

      • 噛みタバコみたいな感じなのかも

        • じゃあドラクエの勇者は戦闘中ガムかみながら戦っていたのかよ アメリカのスポーツ選手かよ 余裕じゃん

          • いうて戦闘中煎じたりするのは無理やろうし それくらいの手軽さちゃうか

            • キマりたいならTHCaを加熱して脱炭酸させるためにタバコみたいに使うね。 その他の成分を摂取したいだけなら草のまま食べてもいい。 経口摂取のためにチョコとかクッキーに混ぜて食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん