2022-01-13

anond:20220113142900

ねるとん面白かったよなあ。

テラスハウスみたいな間接的なやつよりダイレクトでよっぽど面白い。(台本はあるだろうけど)

記事への反応 -
  • 人を馬鹿にする姿勢とSDGsに何の関係があるかご高説頂戴できますか?

    • できません。

      • では論破でよろしいですね

        • ちょっと待ったー!!!

          • おっとここで「ちょっと待った」コールが! (ねるとん紅鯨団より)

            • ねるとん面白かったよなあ。 テラスハウスみたいな間接的なやつよりダイレクトでよっぽど面白い。(台本はあるだろうけど)

              • 今だと『ナイナイのお見合い大作戦!』(TBS系列で不定期に放送されている恋愛をテーマにしたバラエティ番組)が ゴールデンタイムのライトな感じで なおかつ都会出の女が田舎男を見...

          • パンティー❗

          • ハンマー―プライス!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん