2022-01-10

anond:20220110123126

だいたい結婚に失敗してなるものだと思う

いい夫に恵まれ社会の荒波から守られながら暮らしていけるならこれほど楽なものはないか

記事への反応 -
  • https://twitter.com/inu1dog1/status/1480144526627184642/retweets/with_comments 妻の誕生日にチョコレートを自由に買っていいと言ったが思ったよりも多くて内心買いすぎだと思ったが 「毎日一個ずつ一緒に...

    • フェミニストってなんか現実生活で鬱屈してるからフェミニストになるのかな

      • だいたい結婚に失敗してなるものだと思う いい夫に恵まれて社会の荒波から守られながら暮らしていけるならこれほど楽なものはないから

      • 現実に何の不満も無かったら、フェミニストイズムに目覚めることは無いと思うんだ。

    • 士業が載ってるならともかく、ピアニスト/ダンスアーティスト/イラストレーターだけではわからんなあ どれも趣味が高じた職業だし、肩書だけ名乗ってるだけかもしれない

    • 投稿からしばらくはずっとポジティブなリアクションが殆どだったのだけれど、Plum / プラム@男女共同参画局推しによるツイート↓が「犬笛」として批判的な人達にデリバリーされた結果...

      • 奥さん側が声明 https://twitter.com/vonchiri/status/1480647065667772416

      • 有名なおしどり夫婦に絡みに行ってるのやばい。

      • 流石にこれは悪い 誕生日プレゼント5000円くらいで買いすぎはほんとにみみっちいみたいなことだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん