2022-01-08

anond:20220108122300

「〇〇としか」で終わる人間はだいたい自分に酔ってるナルシスト(俺調べ)

記事への反応 -
  • 読んでないのにコメントしてる人間の心理を知りたい

    • なんでお前に教えなきゃならんの?

      • 底辺ってやばいなー

        • わざわざ書き直してそれかよw

          • 真剣に向き合う男性は結果としていつまでも恋人を作れず女性からも馬鹿にされる 向き合わない男性だけが得をする ぶっちゃけ君の場合、こんな頭のヤバい底辺を正確に避ける女性は...

            • 「〇〇としか」で終わる人間はだいたい自分に酔ってるナルシスト(俺調べ)

              • その回答はあまりに偏っているとしか

              • お前と付き合わないでいてくれる女性に感謝だな 変な遺伝子を残さないようきちんと選別できるまともな審美眼を持ってくれてるんだぞ

            • でもあなたのように暴言を吐いて人を馬鹿にする人は女性から愛されてるんですよね? あなたも童貞だったら信じますが

              • 今日は童貞だよ

              • 童貞ってガチで頭おかしいんだなあ 頭おかしくない人と付き合うことを全女性が繰り返すんだからそりゃ真面目なつもりの頭のおかしい奴は売れ残るわ

                • どどど、ドラえも〜ん!

                • 前提1:真面目なつもりの頭のおかしい奴は売れ残る 前提2:こいつは頭がおかしいが、売れ残っていない(おそらく) つまり… 真面目なつもりがさらさらない頭おかしい奴ならば脱...

        • 反論できないと人格否定、と

          • 反論するような内容がどこにあるんだよ 君の言動見て、底辺だなーって感想を持っただけなのに こんな底辺も人間の形して生きてるんだね 恐ろしい

            • 底辺にどのような評価をされても別に響かないなあ、悪いけどw

            • おまえトラバしすぎだろwww え?何も言ってないのに妄想で何言ってんの? ガチできっつwww 頭の病気だからネットやめて病院行った方いいよ

            • 読んでないのにコメントする理由をお前に教えなければならない理由を教えてくれよ

            • 「真剣に向き合うこと」っていうのはこうやって相手を馬鹿にすることで合ってる?

              • お前の解釈はお前の自由だから好きにすればいいじゃん 俺に聞くようなことか?

              • 真剣に向き合うなんてどこに書いてるんだ 脳内会話だけでここまで展開できんの? マジでキモいな

                • 単純に聞きたいんだけど本当に元増田読んでる?

                  • 読んでようが読んでまいが関係ないとしか

                    • 以上より、読まずにコメントすることは陣営にかかわらず広く受け入れられている行為であり特に問題がないことがわかった

    • それは読む必要性に対しての回答ではないぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん