2022-01-07

anond:20220107201802

キーボード統一して慣れさせるだけで社員入力効率倍になるってことなんじゃないのこれ(疑い)

記事への反応 -
  • PCキーボードの日本語入力ってあるじゃん 俺も全くどこに何のひらがながあるかわかんないけど でもあれに「数日練習してちょっと慣れる」だけで「単純に入力の効率が倍になる」じゃ...

    • 日本語はキーボードのメーカー取り替えたら 位置変わったりするので そこそこPC使う人ならローマ字の方が汎用性高いのよね

      • キーボード統一して慣れさせるだけで社員の入力効率倍になるってことなんじゃないのこれ(疑い)

        • そこまで打鍵早くしても 思考の方が追い付いてこないんじゃないの あと、多分たくさんキーボード打つ人はプログラマーが多いから 日本語あんま打たないと思う

    • 入力の効率が倍になっても、入力したい内容がないんだなあぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん