2022-01-06

anond:20220106015330

自分も好きじゃないけど社築とかどうなの?

ただのゲーマーだし男だから一昔前の実況者ぽくて自分はわりと見れる

女は声つくっててキツい

記事への反応 -
  • 最近話題のVtuberの動画を見たんだけど、声の"女"感が強くて気持ち悪くなってしまった。 急に沢山女の声聞いて脳が混乱してしまったようだ(童貞なので店員くらいしか女の声を聞くこ...

    • 自分も好きじゃないけど社築とかどうなの? ただのゲーマーだし男だから一昔前の実況者ぽくて自分はわりと見れる 女は声つくっててキツい

    • もしかして:ゲイ

    • 極めて単純化すると生殖本能由来のものを収益に変えてるんだからそれは無理もないこと

    • それ言ったらテレビやyoutubeもそうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん