2022-01-06

anond:20220106005642

12年来の友達と縁切りになったのは確かに悲しいし同情するけど、それの結論が男友達でいいっていうのは…

まじめに言ってるならそういう勘違いーなとこやないかなって…

記事への反応 -
  • 正直女の友情なんてこんなもんかって幻滅。 友達とは昔バイト先で仲良くなって今年で12年目くらいになります。 私も友達も可愛いキャラクターとかが好きだったからガチャガチャとか...

    • 12年来の友達と縁切りになったのは確かに悲しいし同情するけど、それの結論が男友達でいいっていうのは… まじめに言ってるならそういう勘違いーなとこやないかなって…

    • 友達側の立場の人が嫌いな友達のフリして書いたように見える 相手の状況とか人それぞれがわからない人っているよね 「自分の知らない感情はこの世に存在しない!」系 それでいて執...

    • 自分の心配にどれだけの価値があると思っているのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん