2022-01-03

anond:20220103115943

なんで絶縁するのが確定してる他人のこと気にする必要があるん?

インド台湾タイオーストラリアという仲間がいるか大丈夫だよ。

あっちいってくれシッシッ

記事への反応 -
  • ソーラーパネルが義務化されれば、技術も需要もインフレして歩留まりが良くなる。 現在のクルマ屋が飽和しているような状況になり、雇用も生まれる。 太陽光がコモディティ化されれ...

    • 多様公パネルって全部中国製だから中華に円が流出するだけやぞ 家庭用レベルだったら日本メーカーの出番ない

      • なんで絶縁するのが確定してる他人のこと気にする必要があるん? インドや台湾やタイやオーストラリアという仲間がいるから大丈夫だよ。 あっちいってくれシッシッ

        • 人権侵害に加担しないようにパネルメーカーも離脱していくだろうな

    • ソーラーとか水素のゼロエミッション住宅ができれば、俄然興味がわいてくる。 これまで全く興味のない住宅という分野に新しい人材が進出してくる。 プラスの相乗効果だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん