2022-01-02

anond:20220102185628

将棋プロ相手カバディ勝負して勝利したぞ

俺の方が強いんだ

と言ってるかのよう

記事への反応 -
  • ちょっと組技として関節技知ってるだけで K1チャンピオンだろうと難なく一本取れる 打撃やっていきってるやつかかってこいよ?w

    • 将棋のプロ相手にカバディで勝負して勝利したぞ 俺の方が強いんだ と言ってるかのよう

      • そこまで違いはない 同じ格闘技 将棋とカバディが戦ったことはないが 打撃と組技の戦いは何度も取り組まれてる 例え馬鹿とはお前のこと

        • 格闘家がサッカーをやればゴールキーパーを殴って得点し放題

          • ワイの親父は今のワイと同じ歳ぐらいのとき、父兄でサッカーゴールを移動してて下敷きになり鼻っ柱がスカーになったんやで♪

          • 例え馬鹿

    • あれは打撃の戦いでも負けてるからな 言い訳のしようがないレベルに完璧に負けてる

    • 打撃も出来る少林寺拳法が最強なんだよなぁ

      • 組技が実践的じゃない 柔術、レスリング これ以外の組技はダメ  単なるパフォーマンス

        • しょせんガソリン青葉マンと戦わないし秋葉加藤マンとも戦わない、丸腰の相手を選んで殴ってるだけの競技なのに実戦ってなんだろうね

        • 夢枕獏みたいに「格闘技でも○○はガチですよ」とかコナン・ドイルみ溢れるカンチガイを得意顔で語ってそう♪

        • 本当の少林寺拳法家に出逢った事無いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん