2022-01-02

anond:20220102085307

こち亀」もね!

しかしソレ言い出したら初期のデューク東郷饒舌でニヤニヤ笑っとったしなー)

記事への反応 -
  • ワイも30年前に21エモンのマンガ読んだで 藤子F先生はドラエモン以外はかなりブラックなんだよな

    • いやいやドラも黒い時あるで~ …ワイが個人的に好きなんはあんお人の落語的というよりはスットボケ的なギャグやね、「ほんやくこんにゃく」を過去の日本に飛んだ時に使う直前、当...

      • てんとう虫コミックスの一桁巻と、30巻以降ではまったく別作品だよなw メジャーになりすぎて優良マンガとなってしまった どっちも面白いけどね

        • 「こち亀」もね! (しかしソレ言い出したら初期のデューク東郷は饒舌でニヤニヤ笑っとったしなー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん