2022-01-01

anond:20220101220133

かに今の中年自分たち時代のものみたいに言うのはもはやおこがましいな

記事への反応 -
  • 昨日の紅白で、ドラクエ・鬼滅・エヴァのコーナーがあった。 鬼滅の刃は直近のブームにアニメだし、まごうことなき若者向けだったと思うけど、ドラクエとエヴァって若者向けなのか...

    • ドラゴンクエストもエバンゲリオンもポケモンも、リメイクされたりスマホに移植されたりしているから、つまり昔のアニメではない

      • 確かに今の中年が自分たちの時代のものみたいに言うのはもはやおこがましいな

        • 悪魔くんはリメイクされるから令和の、鬼滅の刃より新しいアニメにカテゴライズされる

      • それを若者がハマっているかと言われれば。 「そして伝説へ」の曲が演奏されてたけど、3をチョイスしている時点でオッサン向けを隠そうともしてないやんけ。11でやれよ。

    • 両方やろなあ

    • 『シン・エヴァ』BD/DVD・配信視聴、30代男女が高い意欲示す。GEM Partners調査 https://news.mynavi.jp/article/20210409-1868321/

    • そんなもんに熱心になってんのは半人前ってことでしょ

    • 紅白が老人向けやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん