2021-12-30

anond:20211230231704

理由がある!!ってゆうたり、

精神を病んでないヤツに死にたい者の気持ちがわかるわけないだろ!!ってゆうたり、

…いったいどっちにしてほしいねんな😟

記事への反応 -
  • 相談機関が必要だと思う。 外部の専門家、カウンセラー、ASDに詳しい人に助けを求める機会が必要だったと思う 普通の人の気遣いはASDにとっては助けにならないものばかり。ASDにとっ...

    • 理由がある!!ってゆうたり、 精神を病んでないヤツに死にたい者の気持ちがわかるわけないだろ!!ってゆうたり、 …いったいどっちにしてほしいねんな😟

      • ASDのことは自己解決できないからASDに詳しい奴に聞け としか言ってないぞ

        • そうなん?とくに理解してほしいとか構ってほしいとかは込められてないの?

          • その当事者のASD次第では 特性理解はASDが快適に生きられる程度には必要かもしれんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん