2021-12-30

anond:20211230221154

短絡的過ぎるだろ

犬なんて野生化したら一生飼い犬みたいにはならん

だって密集させたら近親相姦遺伝子異常の猫生まれガンガン増えてガンガン死んでいくんだぞ

動物舐めんな

記事への反応 -
  • 野良猫の去勢とかよくされてるけど野良猫が増えてなんか困るん?

    • 糞や騒音、遺体の処理、全部お前が対処するなら誰も文句言わないんじゃないか

      • なるほどな 道で猫見かけたら嬉しいから考えてなかったわ

        • 短絡的過ぎるだろ 犬なんて野生化したら一生飼い犬みたいにはならん 猫だって密集させたら近親相姦で遺伝子異常の猫生まれてガンガン増えてガンガン死んでいくんだぞ 動物舐めん...

          • そういえば指6本の猫って縁起物として人為的に増やされてるらしいね すごいよね

    • 野良猫は去勢して人の手で飼うのは動物に悪い!ペットショップで猫扱うのはやめよう!って愛護団体達おるけど猫絶滅しない?それ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん