2021-12-30

anond:20211230161540

冬場はいつも寒かった

服まで温かくないもの指定されてるから下着はせめて登山用のアンダーウェアを着ないと調子が悪くなりそう

記事への反応 -
  • 市民様が障害児の学校に税金を使って欲しくないし、普通の小学校に通う障害児用の職員を増やす税金使って欲しくないとおっしゃるんだから仕方ない 小学生は障害児にでも噛まれてろ

    • 小学校はエアコン設置ですら揉めるから元々コストがかかってないよね そこそこ良い家の生まれの子供も親がそういう環境で過ごさせるのが正しいと思ってるのか給食が貧しかったりす...

      • 「俺以外に税金使うな」でしかない ガキといえど他人 ガキが暑くても俺は暑くない ガキが寒くても俺は寒くない ガキが死んだら流石に困るが、暑い寒いはどうでもいい というのが親で...

        • 冬場はいつも寒かった 服まで温かくないものが指定されてるから、下着はせめて登山用のアンダーウェアを着ないと調子が悪くなりそう

      • 公立小学校は都会にある一部の学校を除いてそんな感じだよね ハングリー精神が究極まで進むと、空腹のあまりクラスメイトを動く肉と間違えて食らいつく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん