2021-12-30

anond:20211230001800

あれ、てっきり彼氏とも別れて不幸の塊だから死にたい話なのかと思った。

彼氏は今も一緒にいるんだ?

女性ならではの悲痛な叫びに心から共感する。

記事への反応 -
  • 20代後半、会社員、ADHD診断済、二次障害のうつ病発症、メンタルクリニックに通院中。 同棲していた彼氏が転勤により遠方へ。同棲していた家は一人では維持できないので近場で住み...

    • あれ、てっきり彼氏とも別れて不幸の塊だから死にたい話なのかと思った。 彼氏は今も一緒にいるんだ?

    • 今日も しれっと 彼氏 アッピィィールゥゥゥ!!

    • 女はこんな体たらくでも結婚余裕だからイージーよなぁ…… これ男だったら野垂れ死んでる奴やんけっていう

      • 社会から熾烈な差別を受けている以上、埋め合わせで多少のメリットはあってもいいんじゃないかね

    • 要約:「でも、そんな私にも理解ある彼くんがいます!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん