2021-12-28

anond:20211228164254

週末とかデートの予定をモチベーションに働いてるぜ

「この(増田やりながらの)拘束時間は遊びのための我慢時間」くらいの感覚

記事への反応 -
  • 何をモチベーションに生きてる人が多いんだろう、社会人に限らずでもいいんだけど 学生だけど将来、趣味もなくダラダラ生きるだけになりそうだなぁと

    • 週末とかデートの予定をモチベーションに働いてるぜ 「この(増田やりながらの)拘束時間は遊びのための我慢の時間」くらいの感覚

    • 異世界転生…かな…

    • 美男美女とのセックス!

    • 無人島で水をくみ食料を取りにいくことにモチベーションも糞もないように家賃光熱費食費を払うために働いている という感覚は社会人にならないと実感しないかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん