2021-12-26

anond:20211226213715

ありがとう

アウトドア用のソーラーパネル買って窓に貼ってやろうかと思ったけど、やっぱ厳しいのね。

でっかい屋根一戸建て建てなきゃダメかー 

記事への反応 -
  • って思ったらすでにあることはあった。 https://ideasforgood.jp/2017/10/28/solargaps/ でも導入事例とか2018年以降の情報が出てこないように見えるんだよなぁ。 駄目だったんだろうか。

    • 費用対効果が悪いというか、日照時間が少なかったんやろうなぁ。ワイの部屋は南向きなのだが、テレワークで家にいるようになって初めて眩しさと暑さに気づいた。んでカーテンレー...

      • ありがとう。 アウトドア用のソーラーパネル買って窓に貼ってやろうかと思ったけど、やっぱ厳しいのね。 でっかい屋根の一戸建て建てなきゃダメかー 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん