2021-12-25

記事への反応 -
  • ちゃんと面白ければいいんだけど、お笑い芸人でもない限り日常会話で面白い事なんて言えないんだから変に狙った発言しないで欲しい 「面白い事いいましたよ」感に付き合うのがマジ...

    • 進次郎はギャグ路線に走っているのか、日本語苦手なのか、頭が弱いのか、なんなのか?

      • 進次郎のお言葉は日本語として間違ってはいないし、彼の言葉から、何を重要視しているかも理解できるし、 むしろ、彼の頭の中の想いをそのまま言葉に変換しているのだろうなと思う...

        • 砂糖は甘いですね、並みの日本語しかいえねーじゃん進次郎 日本の政治で何か国民のプラスになることやったか? なんもやってねーじゃん!!!!

          • レジ袋を有料化して国民の環境意識を高めてたやん🤪

            • 環境意識の低い教育途上国であんなことやったおかげで万引が増えるという新たな社会問題が現れたのだが。あれば、教育とセットでやるべきだった。特に20代以降は既に老害化している...

          • いや、進次郎に言わせれば「砂糖は甘いので、甘いんです」になる。

        • 進次郎「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている。」

          • 日本は今のままではいけないという、強い想いが表れていますね。

            • それであるならば、「だからこそ」の接続詞はおかしいでござるよ。

        • 進次郎「リモートワークのおかげでリモートワークできてよかった」

      • 頭弱いんだと思う まともだったらあんな真面目な顔で言えない 吹いちゃう

      • 【2021最新】小泉進次郎構文まとめ15選!エンプレス構文がネタ元!? ttps://cococarenote.com/1538.html

      • 安倍も負けてないぞ! 【今年の一文字】 安倍首相、今年の一文字を問われ、「私にとっては【変化】ですね」 一文字にすると?「それは【責任】ですね」 ttps://www.youtube.com/watch?v=B3mFm...

    • 大したことないくだらない冗談も気軽に言い合って気軽に笑ってれば雰囲気よくなって面白くなるんだから、適当に笑って冗談いっとけ

    • 増田、関西には住めねえな。

      • 何か場を盛り上げようと話してあげると、 「で、オチは?」「ないのかよ!さむ~」っていちいち突っかかってくるからな。関西人。 面白いこと求めてるならお前が話せと。

    • なんで誰かの好き嫌いに付き合わなければいけないのか

    • 真面目な人だなあって思う もちろんそのおもろいこと言おうとしてる人がだよ 真面目な人ほどコミュニケーションを「がんばって」しまうものだ 親父ギャグしかり 自分は真面目だから...

    • 意外と関西人って日常会話で関西風の笑いを入れ込まないんだよね ああいうのは関西人がみんな全員新喜劇を見てきてた世代までで若い、30代とかそれ以下だと逆に笑いを入れることに...

      • そもそも新喜劇の笑いは特殊な笑いなので・・・

      • 関西以外の地域で関西人=芸人・新喜劇みたいな 役割を期待された結果やるようになる人は居るかもしれないけど それは単に気を使って演じてるだけで愛想笑いしてるのと同じくらい苦...

    • 面白くなくても最後に「なんちゃって!」って言えばだいたい面白い話になる これ豆な

    • その点ブクマカはえらいよな。ブコメですら面白くねえ

    • 忖度要求する人の方が面倒くさい 聞き流していればいいのに

    • 「その『面白い事言いましたよ』感やめてください」って俺は言われるんだけど、言ってないの?

    • 俺の気に入る以外の発言をするなって事かあ 息苦しいなあ 元増田はキングか何かかよ

    • トピ主さまは神ですよ。

    • 「米国人に言ったら驚かれた」的な話、育ちの良い米国人は相手が重要だと思ってる話には驚いてみせるので単に社交辞令と思うべき https://togetter.com/li/1820129

      • ギャグらしきことを言ってると察知したら笑うのがマナー クールだねというのがルール フレンドリーじゃなかったら陰キャ扱いされる恐怖国家アメリカ

    • うちのシロは、尾も白い🐶

    • 狙うのは良いけど巻き込まないでほしい 面白い返しとかルールに則った(?)返しとか求めないでほしい…

    • 日常会話で面白い事言おうとするなんて普通のコミュニケーションだよ。元増田は陰キャ童貞。

    • 大変申し訳ありませんでした・・・

    • 疑問なんだけど、会話で面白くないことばっかり言い続けてる自覚がある人って相手に申し訳ないと思わないの? 俺は申し訳ないから基本的に誰とも会話しないんだけど

    • そもそも笑えることって、文化差や世代ギャップがあるから人を笑かすってムズいんだよね それに無謀にも挑戦してるっていう自覚を持ってほしいし、せめてその世代しかわかんねーよ...

    • コミュ性で苦労してるから愛想笑いできるスキルが備わってる人マジ羨ましい

    • 草で反応返せたらいいのに 真顔でもwwwwwww連発させておけばよい

    • ・・・オチは?

    • 「となりの家に塀ができたんだってねぇ」 「ブロック!」

    • この増田関西に住めないだろ それはさておいて面白くなければ相応の評価をすればええのでは?

    • ながら作業しながら愛想笑いしてるだけで人間関係が円滑になるなら楽だろ

    • まさに今の増田じゃん

    • 愛想で笑ってあげると、、が余計だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん