2021-12-24

anond:20211224100922

10年前どころの話じゃないぞ。

だいたいは20世紀に済んでたはずの話題

 

しろもう、なんでそんな昔の話題が盛り上がるのかを考えるのがホット

記事への反応 -
  • はてなーを見ていると10年くらい前の話で盛り上がってる感じが随所にある 特に表現の自由とかフェミうんちゃらとか 専門的な話やその業界の事情的には随分古いことを何故かいまさら...

    • 10年前どころの話じゃないぞ。 だいたいは20世紀に済んでたはずの話題だ   むしろもう、なんでそんな昔の話題が盛り上がるのかを考えるのがホットだ

    • お前が最新の話題を提供するんだよ!

      • はてなーがそれについてこれるわけがない。Vtuber界隈だってお笑いだって禄に知らないってのが露呈したわけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん