2021-12-24

anond:20211224092148

そもそも仕事はイヤイヤやっているが、家事育児は好きでやってるから全然違う

記事への反応 -
  • 会社員は5日間で7日分の労働強度をこなして、土日は寝てないといけないから。 労働強度が違う。 子育ては7日間だからな

    • そもそも仕事はイヤイヤやっているが、家事育児は好きでやってるから全然違う

      • 家事好きでやってんの!?すげえ!ワイめちゃくちゃイヤイヤやってる

        • イヤならしなくていいんだぞ 誰も強制はしていない

          • 掃除めんどくさくていやだけど家が散らかってるのもいやだよ 散らかってるのがいやな方がギリ勝ってるからいやいややってるけど

            • 愚痴いうくらいイヤならやめなよ。汚くても死なないよ。

              • 1回ゴミ捨ても皿洗いも洗濯もしないで2週間過ごしてから死なないとか言ってくれ

            • 女って綺麗好きが多いけどそれって生まれつきなんかな なんか男社会で矯正させられてるように思うわ

              • 女の体は汚いモノが垂れ流しな構造をしているので、 綺麗にしておかないと大変なことになるんよ。 男社会というより、肉体そのものが、綺麗好きを強制してくる。

        • でもイヤイヤ言いながら下の口は喜んでるんだろう?おーん?

      • 仕事は好きな仕事を選べる時代ですよね(20~30代まで転職化)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん