2021-12-19

anond:20211219082056

東京食べ物屋さんはトップクラスレベルはおそろしく高いけど、

平均レベルというか、うちはウマいもの出してますって

顔だけしてて不味いものを出す店が多すぎるって感じでは。

記事への反応 -
  • 東京の有名店で食った3000円の蕎麦より、長野で食った1200円のそばの方が圧倒的にうまくて草生えた 東京って何でも食えるけどぜんぶ60点なんよな

    • 東京の食べ物屋さんはトップクラスのレベルはおそろしく高いけど、 平均レベルというか、うちはウマいもの出してますって 顔だけしてて不味いものを出す店が多すぎるって感じでは。

    • 地方で食品製造してた経験から言うけど、東京のように高く買ってくれるところに送る食材は特級品には違いないよ。 ただ地方で売ってるA級品と差があるか?って言ったら味はそんなに...

    • 東京で3000円と聞くと半分以上は家賃やろと思うので実質同じ値段やな

    • 長野県水がうまいから茹で汁からうまいとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん