2021-12-16

anond:20211216172517

一番近かったのはそれだったね

そこからさらグロリョナシリアスを増やしたゾンビスレイヤーみたいなので1つほしいところ

記事への反応 -
  • おちゃらけけてないガチのやつ ゾンビなんて世界的コンテンツなんだから そこに乗っかればそこそこ流行るだろうに なんで作らないんだろ 馬鹿なんかな

    • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADを知らんとは!

      • 一番近かったのはそれだったね そこからさらにグロリョナシリアスを増やしたゾンビスレイヤーみたいなので1つほしいところ

      • 濡れる!がガチって認識か?

    • ガチのゾンビコンテンツ作ることが、売り上げにつながるなら、ゾンビ界隈こんなことになってないだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん