2021-12-16

タイピングがうるさいやつ

エンタキー叩きつけるように押すやつとかいるけど、あれはなんなん

あんなに音を出す必要ある?

仕事してるアピールか?

  • お前のことを威嚇してる

  • クソみたいなキーボード使ってるんだろ デキる俺はOリングもつけて完全静音化してるぞ

  • エンターキーが壊れとるんや

    • そいつが叩きすぎて壊れたんじゃないかな 会社の備品壊すなよなー

  • おわったー!って大きい声出す感じ

    • 俺の隣の席のやつタイピングもうるせえし実際に声出す 伸びする時も「ううーん」とか言ってすげえ不快 おっさんの伸び音声なんて聞きたくないんだよな

      • 「ぅんっ」「んあっ」「ひっぃ」と言いながらタイピングをし、エンターキーを打つ時「あぁぁぁぁっ!」と叫ぶビール腹おじさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん