2021-12-15

anond:20071214182719

肉が食いたいのか魚が食いたいのか和風なのか中華なのか洋風なのか

食いたいものわからん時はとにかく細分化して考えるといいよ

記事への反応 -
  • めちゃめちゃうまい飯が食いたい! ただし問題がひとつあって、何がうまい飯なのかがわからない。 金を出せば、高級な飯屋にいける。 評判のいい飯屋もネットで探せる。 ただ、自分の...

    • 肉が食いたいのか魚が食いたいのか和風なのか中華なのか洋風なのか 食いたいものがわからん時はとにかく細分化して考えるといいよ

    • ひとつ確かなことがある。 イライラする。 苛立っていると味覚感受性が落ちるから、何を食べてもおいしくない。 まずはとにかく、イライラしないことだ。 ま、茶でも飲め。旦

    • 2日くらい断食したら何でも美味しくなる

    • うちのママンの茶わん蒸しは世界一だった もうあんな豪華なの作れないだろう 本当に神だったな

    • ちゃんと作った味噌汁だけでも自分にはかなりうまい部類に入る べつにこだわってない、顆粒だし使ってるネットレシピだけど 野菜が多いのと温かい汁物ってだけでけっこう満足する

    • とんかつをお食べになって!

    • どこ住みかによるけど、有名産地で定評のある奴たべてみればいいと思う。 石巻あたりの魚介類・牡蠣とか寿司とか、あんまりしらんけど 青森のリンゴとか、 茨城のアンコウ鍋とか 小...

      • 福岡とか金沢とか外食にハズレが少ない。高い店は別世界の味でうっひょーっ!!!って感じだし、 安い店も安いなりにおいしい。

      • 名古屋県は何を食べたらいいの?

      • 京都民だけど美味しいもの無いよ 来なくていい

      • 高知でカツオのたたきたべたい。

        • お酒は司牡丹か安芸虎か文佳人

        • 高知の可愛らしいビール腹のおじさんは坂本龍馬みたいな顔ですか? ぼうしパン美味しそう

          • ぼうしパンかわいいけど、メロンパンの皮が回りについてるだけやんw 広島の赤ヘルパンの方がかっこいい https://syokuki.com/wp-content/uploads/2016/01/eki-04.jpg

            • 赤い人間たちしか買わないでしょ

            • そういえば高知にはアイシングクッキーの名店のタブリエさんがあった!

              • アイシングクッキーなんて洒落たものを食べる人間は増田にいないんだよ!!!

                • タブリエさんのクッキーかわいいぜ! https://nemuricat.net/wp-content/uploads/2021/04/2021-04-01-08-39-54-749.jpg

                  • 昔、片想いしてた人にラブレター型のアイシングクッキー、「これめっちゃかわいくないですか?」とかいう体で渡したりしてたなぁ… 今考えたらキモ過ぎて鳥肌ものだけど アイシン...

                    • 松江歴史観のきはるの伊丹先生の和菓子は味もおいしいw

                      • 片思いの人間には練り切りをあげような

                      • 伊丹先生はもうけっこういいお年だったはず・・・ https://gramhir.com/explore-hashtag/%e4%bc%8a%e4%b8%b9%e4%ba%8c%e5%a4%ab

                    • 昔結婚式の引き出物とかタイの形した砂糖とか砂糖菓子とかあったような気がする。あんまりおいしくないやつ

                  • こういう所でもっと可愛いアイシングクッキーがあるだろうに、それと比べてあんまり可愛くないアイシングクッキーの写真を出してしまうのか。増田男クオリティ。

              • アンパンマンミュージアムでアンパンを食べるのだ。

    • 塩とうまみが肝要 運動して焼き鳥とビールだ

    • まずビタミン剤を飲んで考えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん