2021-12-15

anond:20211214193807

男女どちらであれそういう需要はあって、望む相手を家政フとして結婚できるなら個人自由かなと

男だけが仕事して女は家政婦になるしかない、というわけではなくなったのだし

  • 女はいっこうに下方婚してませんよね。

    • 女が下方婚すればお前になにかいいことがあるのか? 下からでも上からでも誰がお前と結婚なんかするんだ

      • 男女の賃金格差が縮んで旧来の価値観がなくなったはずなのに女はいっこうに下方婚してませんよね。 それは女が旧来の価値基準にしがみついてるからですよね。

        • 賃金格差が縮まったらなおさら無理に結婚する必要ないでしょ

          • でも男は下方婚していますよね。

            • やめてもいいんだぞ むしろやめろ

              • つまり旧来の価値基準にしがみついてるのは女のほうなわけですよね。

                • 女が上方婚した数だけ男も下方婚してるんだからお互い様じゃない?

                  • 男が上方婚しようとしないのではなく、女が下方婚しようとしていない。 https://pbs.twimg.com/media/E7oP16kVIAMAAm9.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYcoFVEAQss50.jpg https://pbs.twimg.com/media/E6uYobBUcAAHL0a.jpg https:/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん