2021-12-14

anond:20211214205254

ワクチン政治思想じゃなくて認知の歪み、バグからね、仕方ないね

単純に間違ってるので思想の域に達してない

記事への反応 -
  • 立憲共産のワクチン反対は正しかった!

    • 立憲共産がワクチン反対と言わない(少なくとも報道されない)のが何より恐ろしい 立憲信者みたいなYoutuberもワクチンの危険性には一切触れないな 本当に気持ちが悪い

      • 反ワクチンは政治思想じゃなくて認知の歪み、バグだからね、仕方ないね 単純に間違ってるので思想の域に達してない

        • こういうコメントが即座につくのもコロナワクチンだけだ コロナワクチンのネット工作する法人みたいなのが税金で雇われてるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん