2021-12-14

anond:20211214133924

ブクマ米を見ても大抵は子持ちを優遇しろって意見に多く星がついてるよ



それはいもの丸暗記ポリコレじゃん

記事への反応 -
  • 典型的はてなーって40代の子持ちじゃなかったの

    • こっちが多数派だよなあ ブクマ米を見ても大抵は子持ちを優遇しろって意見に多く星がついてるよ 独身も勿論いる事はいるけれど少数派

      • ブクマ米を見ても大抵は子持ちを優遇しろって意見に多く星がついてるよ それはいつもの丸暗記ポリコレじゃん

    • 俺もそういうイメージ 普通に学生やって、普通に会社員やって、普通に結婚して子供出来て 勤務中の暇つぶしにここに来てる だから18時以降とか土日って書き込む人間減ってると思うん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん