2021-12-14

anond:20211214160240

その例、ニ者択一ではないよね

片方の選択肢を選んだからといってもう片方が消えるわけでもなく、「ばかり」という配分の偏りを指摘してるだけだよね

ニ者択一問題視するあまり勝手に何でもニ者択一に見える状態に陥ってる小話みたい

記事への反応 -
  • なんで世の中、別に二者択一でも何でもない事に対してあたかも二者択一かのように語る人がこうも多いんだろうな。 「戦争はいかに悲惨かなんて話ばかりをしていてもしょうがない。...

    • その例、ニ者択一ではないよね 片方の選択肢を選んだからといってもう片方が消えるわけでもなく、「ばかり」という配分の偏りを指摘してるだけだよね ニ者択一を問題視するあまり勝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん