2021-12-14

  • ネトウヨってほんと話が通じないなあ

    • 外国人に主権を渡すことに反対したらネトウヨなの? リベサヨは本当に頭がおかしいな。

      • 反対するのは単なる意見ですからいいですけど 自明とか賛成するのは売国奴とか訳の分からないこと言い出すのはネトウヨですよね

        • 主権を外国人に渡す、 この字面を見て売国奴だと理解できないのか? リベサヨは本当に頭がおかしすぎるな。

          • 渡すという字面は自分のを手放すというニュアンスがありますけど外国人参政権は違いますよね

            • 主権国家の主権は自国民にあるはずですが? まずネトウヨとか頭のおかしなレッテルを貼ったことを撤回してくださいよ、売国リベサヨ。

              • 自国民にあるというのは他国民にはないということを意味しませんよ 外国人に地方参政権を認めてる国はいくつもありますけどそれらは主権国家じゃないんですかね?

                • 日本の話をしていると言ってる。 まずネトウヨとかいうレッテルを貼って議論から逃げたことに対して謝罪してくださいよ売国リベサヨ。

                  • 日本においても外国人に地方参政権を与えることは憲法に反しないという最高裁の判例がありますよ いい加減自分の感想じゃなくて事実を見てください

                    • 主権者は誰かという政治の天下国家の話に、 司法判断を盾にするのは頭が悪すぎる。 これだからリベサヨはクズで頭が悪いんだよな。

                      • 主権者は誰かと言うのは憲法で定められているのですが

                        • 国民の権利は国民の不断の努力で保持されると憲法に書いてあるんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん