2021-12-13

記事への反応 -
  • 男性が自己評価が高いことと女性が自己評価が高いことは独立した問題なので 「女は自己評価が高い」ってなにと比べて高いって言ってるの? 「女」ってカテゴライズするなら当然「...

    • 文章ちゃんど読んでくれた? 俺はそこまでは思ってないけど、自己評価が高いよね。 自分は男の事をわかっているが、男は女の事をわかってない、と思い込んでる。 これセットな...

      • キモい―彼氏や彼女へのLINEじゃないんだゾ ここは 横増田 文章ちゃんど読んでくれた?

        • 彼氏や彼女がいるわけ無いだろ、煽るのも大概にしろよ

          • 開設16年経過した、増田の平均モデルは50代年収800万 妻・子供2人タワマン住みだよ。 KKOなら「KKOにも女をあてがえ」って書かないと。 最近見ないからKKOは絶滅したと思わ...

            • ビル・ゲイツとイーロン・マスクが平均引き上げてるだけで増田の中央値は50代年収262万子供部屋住みだぞ。

        • キモいとか罵倒すれば議論終わったことにできると思うのは女性によくある傾向だと思うけど、どうかな 「文章読まずに書き込むのやめろよバカなの?」とか煽っておけばよかったの?

      • 関係ないよ 学業の問題は、男性が権力を持っていることが問題で 女性が権力を持っていたら今度は女性が多くなる可能性もあるので 比較しようがない。 「同性を高く評価す...

        • それはよく読まずにレスしてたよ すまんね 大学入試で女性が合格できない問題の話かなーと思って、それで書き込んじゃった 男性のほうがテストの正答率を高く見積もる傾向にあるん...

          • よく読まずにレスしておいて、相手に「文章ちゃんと読んでくれた?」って言えるの傲慢すぎて草 君相当自己評価高いみたいだけど、実態が伴ってないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん