2021-12-12

記事への反応 -
  • 縁を切って関東に移り住み、言葉も徹底的に矯正して関東民になりすました。 しかし私は仕事の上で嘘を厭わず、人のすきを見つけては金をむしり取り、人を蹴落とすことしか頭に浮か...

    • 武士の心を持て

      • 農民っすわ

        • 俺も京都人だけど京都嫌いだから東京に染まってる よく考えたら俺の行動原理がなんか武士っぽい 銭ゲバだと西に寄っちゃうからこれでいいんだ

          • え、京都いいところだったけどな 学生の頃京都で一人暮らししたけど、コンビニ店員とかフレンドリーだった

            • それはお前がいけずを読み取れてないだけだよ

              • そうかなあ… あと、旅行中の外国人に何かを頼まれるというのが頻繁に発生して面白いイベントとして楽しんだ

                • 京都っぽくない

                  • 実際あった話だよ 写真を撮れとか、この電車はどこへ向かうのかとか、近くにバス停はないかとかその程度は結構聞かれたし 俺の地元はもっと超ド田舎なのでそういうことは起こらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん