2021-12-12

anond:20211212022921

そんなもんなんかなー

リアル周りもなんかみんな打つから打つかみたいな消極的なやつばっかりだし

あんまり歓迎されてないムードを感じる

記事への反応 -
  • ニュースのコメント欄とか見てるとビルゲイツ出た瞬間に批判の嵐だしなー、にわかには信じがたい(中の人はビルゲイツ賞賛派)

    • コメント欄が母集団を代表していると考えているんですか?

      • あまりにもワクチン陰謀論が多すぎるからなー 中の人みたいなんは少数派なんじゃないかと

        • ネット上の言論の多くが人口のほんの少数の割合でしかないという統計が確かあったので、「陰謀論が多い ノットイコール 陰謀論を信じている人が多い」だと思いますよ。

          • そんなもんなんかなー リアル周りもなんかみんな打つから打つかみたいな消極的なやつばっかりだし あんまり歓迎されてないムードを感じる

            • > みんな打つから打つか 歓迎されてなかったら「打つみんな」は登場しないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん